ニュース NEWS

お知らせ

第3回 プロデューサー&ディレクターレター

司令の皆様、
『サクラ革命 ~華咲く乙女たち~』をプレイいただき、ありがとうございます。
プロデューサーの木原です。

 12/28(月)から始まったイベント「サムライアンジュの九州武者修行」、お楽しみいただけていますでしょうか? アンジェリカにスポットを当てた物語となっており、マジュとどう関わっているかも注目ポイントになっています!
 初めてのイベントということもあり、皆様に楽しんでいただけているか開発一同ドキドキしながらお問い合わせやSNSなどを拝見しております。今後のイベント改善に活かして参りますので、忌憚なきご意見、ご要望をいただけると幸いです。

 各種改善に向け、重要な課題の一つであるサブクエスト【属性クエスト】については、
池クリエイティブディレクターを中心に、開発陣で協議・検討を進めており、
1/8(金)に続報をお伝えいたしますので、今しばらくお待ちください。
 この状況に伴い、12/31(木)までの期間限定で実施させていただいている
「サブクエスト(GP/経験値/属性クエスト) 消費AP1/4・初回報酬2倍」を1/1(金)以降も継続させていただきます。

 皆様に楽しんでいただけるよう、2021年もイベントやキャンペーンを実施し、また改善に努めて参ります。
 2020年に引き続き、2021年も『サクラ革命 ~華咲く乙女たち~』をよろしくお願いいたします。

『サクラ革命 ~華咲く乙女たち~』プロデューサー
株式会社セガ
木原 卓